きままにネット副業の日記

主にネット副業などについて、ゆるっと投稿します。

さてさてADSとは…?

みなさん、こんにちは。

 

ぽんちゃんです。

 

今回はとうとうADSについてご紹介したいと思います。

 

 

ADSとはなんぞや…??

 

正式名称:Auto Down System (自動ダウン構築システム)

  • サービス開始から4年
  • 申し込み件数(2017年の時点)

8万件以上、契約件数6,000件以上

  • キャッチフレーズ

『会わない、話さない、考えない』

 

 

→私は実際にこのキャッチフレーズのように活動して、問い合わせが増えました。

 

私もそうでしたが、スマホでも十分に収益の出せるMLMです。

 

 

これまで、美容健康系MLMAmwayニュースキンなど)で、たくさんお友達を増やさなければならなかった方

仮想通貨事業にて、一瞬にして大金を使ってしまった方

 

 

ぜひお話を聞いてってください。

 

まず、MLMビジネスの仕組みとしては、

なんといっても権利収入、不労所得が得られっていうのが最大の魅力ですよね。

私も、この仕組みにとっても惹かれて、時々アムウェイのミーティングに参加していました。

 

「将来が不安でしょうがない。。。」

「とにかく仕事が辛すぎるからやめたい。。。」

「収入につながるか不安ではあるが、やりたいことはある。。。」

 

ほかにも、こんな意見の方もいました。

「友達がほしくてはじめてみたい。。。」

 

こうして毎年続々と加入者が増えていきます。

 

 

ですが、実際に始めてみると

 

  • 友達に手当たり次第勧めてみたけど、怪しまれて疎まれた。
  • ネットワークビジネスは評判が悪くて、話したら友達に距離を置かれた。
  • 人に商品を進めるような営業経験がなく、しんどい。
  • 休日を使用し、セミナーやミーティングに通い詰めた。

→実際に私が聞いた話だと、毎週栃木から東京のミーティングに週2で通っていた人もいると聞きました。

 

  • 人と会って営業するために、カフェに行くのが常套手段ですが、このカフェ代もバカにならない。
  • 商品をたくさん買いすぎて、借金が増えるばかり…

→私も、実際に友人から

「今月あと10万なんだ…無理にとは言わない…お願いだ…」

なんて何回も電話がかかってきたことがありました。

 

 

こんなことが続いていたら、そりゃあ続けられるものも続けられなくなりますよね。

だいたい2~3ヶ月が限度だと言われています。

f:id:haruna0312:20180407222859j:plain

 

Photo by Victoria Palacios on Unsplash

 

 

ですが、これらのものを全てクリアしたのが

 

ADS(オートダウンシステム)なのです!

f:id:haruna0312:20180407223203j:plain

Photo by Ambreen Hasan on Unsplash

 

名前にも入ってらっしゃいますでしょう?

 

 

「オートダウン」

 

 

ね?

 

 

要するに、「自動でダウンができてしまう」、ということです。

 

現に、「何それ、怪しい…」

 

なんてお声も頂いていますので、きちんとご説明させていただきます。

 

 

え、なにそれ。。。気になる。。。

 

 

と思っていただいた方、ありがとうございます。

改めてもっともっと詳しく説明させていただこうかと思います。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 誰にも会わずに、安定して稼ぐ。

 

気になった方はコチラ

f:id:haruna0312:20180404185918j:plain