きままにネット副業の日記

主にネット副業などについて、ゆるっと投稿します。

結局、つまるところ、やることって…?

みなさんこんにちは!

ぽんちゃんです。

 

 

前回の記事はいかがだったでしょうか?

私的には書きながら過去に副業関係で知り合った方の思いに胸がいっぱいになっていました。

(ほとんどがやるせない思いや、怒りです笑)

みなさんも、アムウェイに限らず他の副業関係で経験したことなど、私にとっては貴重なお話になりますので、ぜひお聞かせ願えればと思います。

 

 

では、今回はADSを登録した後の実際の作業についてお話ししていきたいと思います。

 

ズバリ!これをやるだけ!

 

 

コピペ

 

 

そうです。コピーアンドペーストです。

 

 

拍子抜けされる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

いつも、登録したら何をしたらいいんですか?という質問をいただきますが、

 

 

f:id:haruna0312:20180418161259j:plain

ひとまずコピペです。

とりあえずコピペです。

というかコピペです。

ひたすらコピペです。(しつこい)

 

 

ADSのすごい仕組みについては、少しずつご説明してきました。

他のサイトなどでも見かけたことがあるかもしれません。

 

 

実際に私たちが毎日行なっている作業といえば、、、

もうおわかりですよね?

 

コピペ!以上!!

 

 

すでにこれまでコピペって何回言ったでしょうか。。。笑

 

 

一例として、私の活動時間をあげてみますね。

1、朝起きて出勤前で5分

2、お昼休憩の時に5分

3、帰ってきてすぐに5分

4、寝る前の5分

 

など、隙間時間の1日平均20分でできちゃいます。

それだけでなく、

 

5、出かけた時の電車やバスの中で5分

6、お友達を待っている時の5分

 

の休みの日にも隙間時間で活動できちゃいます!

 

 

肝心のその隙間時間で何をコピペするのかというと、

プロのライターさんが用意してくださった、とっても興味のそそられる紹介文です。

これをネット上に拡散させます。

 

このやり方も、きちんと指導・フォローが入るので、不安なく始められます。

 

 

というか、本当にこれだけです。

 

 

健康のことや、美容のことを勉強して

お金を費やして商品を買い込んで良さを知るまで使いこなしたり、

人に会うこともありません。

スマホやPCがあればいつでもどこでもできます!

 

 

実際に私は、海外出張中にも隙間時間や休みの日はがっつりカフェに入り浸って活動していました。

土地勘もなく、友人もおらず、一人で出歩くには少しだけ警戒しなければならないところだったので、本当に時間を有効活用できたなと、むしろ感謝しているくらいです。

 

 

ここまでくると、え?結局本当にネットワークビジネスしているの?ってくらいの活動内容になりますよね。

 

そして、もちろんネットワークビジネスなので、継続的な収入や権利収入もちゃんと入るようになります!

 

これがADSのすごさなのです!!

 

 

アムウェイなどのように、

 

f:id:haruna0312:20180418161801j:plain

ネットワークビジネスっていうを使えば、権利収入っていうのがあるからお金が入りつづ得るんだよー!

ハワイ行こうよ!夢叶えようよ!ハワイ行こうよ!!

海外で釣りしようよ!!

 

 

みたいな話は、このブログを読んでいらっしゃるネットビジネスにご興味がある方には聞き覚えある言葉だと思います。

 

 

でも、対面対人式で自分のネットワークを広げるって、本当に大変なことだと思います。

 

 

まず、大体の会社の拠点や、セミナーやミーティングの開催場は東京(が多いです。)

だいたい呼び出されるのは東京でした。

当時東京に住んでいなかった私には「会えない?」の一言だけでも辛かったです。

 

どんなに商品に惚れ込んで使っていて、良さを伝えて自分の紹介者を増やせたとしても、紹介者たちも同じように他の人に説明してさらに紹介者を増やせるようにモチベーションを保たせながら、指導していかなきゃいけないんです。

 

 

 

ということは、ネットワークビジネスに限らずですが、副業って

「誰でもできるなら、私にもできそう!」

と思えるものじゃないとできないんですよ、続かないんですよ。

 

 

コピペって誰でもできるものなんですよ!

なので、とっつきやすさを感じて、入ってきてくださる方が多いんです!

 

組織もできていくのです。

 

 

ですが、「誰でも簡単にできる」とは申し上げておりますが、

「誰でも簡単にすぐに稼げる」ということではありませんよ。

 

ややこしい!詐欺だ!

 

なんて怒らないでください。

 

 

 

f:id:haruna0312:20180418161523j:plain

やる気があって、やるべきことをやり続けた人にはきちんと収入はついてきます。

継続は力なりです。(と私は思っています。)

 

 

私も、かつて休みの日でやることがない日の方が多かったので、

(地元から離れて暮らしていたので。)

教わったことは素直に続けていました。

 

ネット環境さえあれば、PCや携帯を使ってどこでもできるので、

 

  • 地元から離れてやることがない
  • 友達がいない&すぐに会えない
  • 出張が多い方←個人的にこれは大きかったです。
  • 海外で安定して稼ぎながら生活したい人←社会人留学生やワーキングホリデーさんたちなんかにもオススメですよ!

 

 

詳しく気になった方は、コメントにてご連絡くださいね。

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

誰にも会わずに、安定して稼ぐ。

 

気になった方はコチラ

 

f:id:haruna0312:20180418154606j:plain