きままにネット副業の日記

主にネット副業などについて、ゆるっと投稿します。

結局ADSのメリットって??

みなさんこんにちは!

 

ぽんちゃんです。

 

 

今日はいよいよ、詳しくADSのメリットのお話をさせていただこうかと思います。

 

前回の記事では、MLMの取り組みの難しい内容として、

集客、営業のかけ方をあげさせていただきました。

これを一つづつご説明しますね!

 

 集客は…?

完全在宅で可能な、ADS独自の方法を使います。

一切人とは会わずに、スマホやパソコンで活動ができるようになっております。

 

実際にADSへは、稼働開始から3年で8万件のお問い合わせをいただいております。

(この数字も少し古い情報だと思いますので、今現在はもう少し数字が上がってるかもしれません。)

この数字が物語っている通り、

 

「インターネットだけで、MLMができる!」

「誰にも会わないなら…。誰に疎まれることもないなら…!」

 

という方たちへアプローチできるノウハウももちろんあります。

 

 

 

でも、商品をおススメして買ってもらえるような営業力がない…

結論から言うと、あなたが紹介したページをネットで見て、興味がある方が実際に問い合わせて対応してくださるのは、

 

 

あなたではありません!

f:id:haruna0312:20180408192553j:plain

Photo by Isaiah Rustad on Unsplash

 

 

専属のスタッフさんたちがいらっしゃり、その方たちがすべて行なってくださいます。

このスタッフさんたちも、対応がしっかりされていて安心してお話を聞くことができますよ!

 

 

従来のMLMであれば、興味があってもなくても(!?)、自分のアップラインを紹介して話を進める、という作業が必要でした。

 

私が過去に別の副業業者さんに問い合わせをした時は、詳しいお話を折り返し電話でいただいた時、問い合わせをかけた方ではなく、アップラインの人だったことがありました。

そのアップラインの方の対応も「え…?」と感じてしまうような方でしたからね。

 

反対に、アムウェイを行なっている友達のアップラインの方は、強制しない方で、話もよく聞いてくださる良い方で拍子抜けしました。

 

 

要は「人によるじゃん!」「性格によるじゃん!」と思われるでしょうが、結局対面でなくとも、人と人との繋がりで成り立っているんだなあと痛感した時期でもありました。

 

たとえブログやSNSだとしても文章や写真を使って、

「こういう人になりたいなあ!」「この人に憧れるなあ!」

と思える人の方が、何事にも説得力や言葉に力を感じますよね!

このことに関しては、また後日お話ししたいと思います。

 

 

さて、話は脱線してしまいましたが。。。

 

 

ADSに関しては、このシステムに興味がある人にのみ、専門スタッフがやり取りしてくださるシステムになっています。

実際に私はこのシステムに惹かれて始めています^^

 

つまり、これをお読みのあなたが直接人と会って営業をしたり、どこかに出向いたり、ミーティングに参加する必要も

 

 

 

なーんにもないんです。

 

 

 

今日はこの辺で!

ではまた。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

誰にも会わずに、安定して稼ぐ。

気になった方はコチラ

f:id:haruna0312:20180404185918j:plain